TVに出た仔が永眠しました

NHK「クローズアップ現代」に出演した遺伝性疾患のWダップルの仔が先日虹の橋を渡りました

いろんな病気と闘いながら、永く生きないと言われ続けてましたが、13歳と7ヶ月を頑張って生き抜いてくれました

最後は老衰での息を引き取り方のように静かに穏やかに。。。眠るように 小さな声で2鳴きして旅立ちました

全国の人に 乱繁殖の怖さや見た目(毛色)だけを選ぶ理由にあげてはいけない事・・・のとっても大切なメッセージを発信できて 大きな役割も果たせての旅立ちです

私にとっても感謝しきれないぐらいの経験と見返りを求めない愛情、どんなに困難な体調でも優しい態度で接してくれた仔でしたので 本当に沢山の御礼を言っても足りないぐらいです

あちらの世界で健常犬として走り回っていると信じています
縁を貰えて幸せでした!
ありがと~~!!!!     合掌